2018年03月12日 - 横浜のエクステリアブログ

2018年03月12日 [エクステリア 横浜]
imges

横浜エクステリアViewさんを見つけられて良かったです!


予算の関係で横浜で家を建てた時にはエクステリアに予算が回らなくなって不十分な仕上がりになり、憧れのガーデニングができる庭も作ることができませんでした。
10年して少しはお金にも余裕ができたので、緑も多く取り入れてもらえるように横浜エクステリアViewさんを見つけてまずは見積もりをお願いすると、完成図もしっかり描いてくれてまさにこんな庭が欲しいと思えたので即決で依頼させてもらいました。
出来上がりは図面もよりも素敵でした!

imges

エクステリアの造りに不満があって横浜エクステリアViewに


予算の範囲で横浜でベストだと思える中古住宅を購入しましたが、建物に関しては100点満点でしたが、エクステリアの造りに不満があって、まだ少し予算が余っていたので不動産会社さんから一押しの横浜エクステリアViewさんにエクステリアのリフォーム工事をしてもらいました。
打ち合わせから目から鱗のアイディアをたくさん出してもらえて、思っていた以上に素敵なエクステリアになって、家にもマッチしていて素晴らしいの一言です!

imges

横浜でエクステリアの素敵な家を探していましたが


横浜にはたくさん素敵なエクスリアを設けた家があって、それがお洒落な街と呼ばれる理由の1つだと自分なりに分析していました。
横浜には昔から憧れていていつか住みたいと思っていましたが、職場が東京ですが横浜から電車で30分の場所に移動になり、そこに落ち着けそうなので思い切って横浜に引っ越しすることにしました。
早速エクステリアの素敵な家探しをしていましたが、中古住宅を購入して横浜エクステリアViewさんに素敵にリフォームしてもらいました。

このページの先頭に戻る